Unityでウインドウ表示がズレる(Mac)

ウインドウのズレを解消

始めてUnityをインストールしてみました。

 

まずは起動して、チュートリアルを進めようとしたところ、

あれ…何か表示がズレてる。

各パネルのヘッダ部分が上にめり込んでいる状態です。

 

 

ボタンや下部のスライダーも押しても反応がない。

 

再起動するも変わらず、

しばしあれこれいじって気が付きました。

 

ウインドウ左上の画面全体表示(緑の◯)をすることで、以後は解消されました。

 f:id:kita83:20170630214316p:plain

 

これだけの単純なことでしたが、始めて立ち上げてのことだったので少しドキッとしました。ちゃんちゃん。

 

 <広告>

UnityではじめるC# 基礎編

UnityではじめるC# 基礎編