計測メモ帳アプリ MeasureNote メジャーノートがAppsZoomに掲載されました。

GWに公開したAndroidアプリ「メジャーノート」について、AppsZoomという

バルセロナの企業からメールが来ていました。

 

内容はというと、

 

AppsZoomというレビューサイトにあなたのアプリを掲載しました!

100USD払えばプレミアムレビューしますよ!

 

というものです。

 

掲載されたページはこちら

ja.appszoom.com

 

レビューサイト運営側からすれば掲載数を増やさなければいけないので、新規に登録されたアプリに対して無作為に送っているのかもしれませんが、掲載基準があるとしたらどの程度のラインを設けているのかは気になります。

 

サイトを見れば開発者向けページもあるなど、きちんとしているよう(失礼…)なのでとりあえずそのままにしておきます。

 

アプリを公開したら海外のレビューサイトに掲載申請したらいいよ、という下記のような記事も目にするのでこれで少しダウンロード数増えるかな・・?

 

 

増補改訂版Java言語で学ぶデザインパターン入門

増補改訂版Java言語で学ぶデザインパターン入門

 

 

 

こんなにあった!海外でiPhone/Androidアプリを売り込む時に使える100個分のメディア一覧 | Find Job! Startup